32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

退院してみたものの

2019年4月24日(水)

月曜日退院して、2日目。

痛みはまあ、変わらずまだまだ痛い。

ご飯の時に大体一食2リットルぐらいの水を飲むことがわかった。

食べ物を飲み込むと痛いから、追い水を飲まないと食べれないので。

おしっこばっかりいってます。

たまごとかおかゆとかしみにくいものはいい。比較的タンパク質は摂れるかな。

問題は、野菜。

野菜ジュース無理、いてー。青汁もしみる。

でも野菜を崇拝する者としてはどうにか食べたい。のでブレンダーでなめらかにした人参と玉ねぎと小松菜のニンニク入りスープを作ってがんばって食べた。とゆうか毎日食べてる。でもやっぱりしみるので、昨日の夜に寒天で固めて今日食べてみた。少しは食べやすくなった、気がする…

アイスは食べれるー昨日はソフトクリームをおやつに食べたし(^^)

 

体重が、入院前は48キロぐらいだったのだけど今朝も未だ44.8きろやて。昨日夜ご飯ノリノリでいっぱい食べたのに(´-`).。oO

 

1番の心配材料が実はあって明日診察を急遽いれました。

f:id:kurenami:20190424101505j:image

みぐるしいけど、肩のしたらへん。

水ぶくれとぶつぶつが酷くなってきています。入院中になんか出来て看護師さんにゆったら、大したことないみたいな感じだったやつ。

ヘルペスみたいなかんじだけど、ヘルペスなった事ないしなんか痛いしちょっと痒いし怖いし。

わからないから明日先生に診てもらいます。

あーあ次から次に何かある。

 

ちなみに昨日からだーりんは熊本出張で金曜日まで独りぼっちだし、明日はなんとわたしの誕生日だし。さみし〜

今年は年をとらないことにしたので、1年得します。そのぐらいのいいことあってもいーだろ

 

はやく胸張って、元気ですって顔して歩きたいなあᕦ(ò_óˇ)ᕤ