32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

色々あった連休

5月1日ぐらいから手術後の傷がましになってきたのか、ご飯をたべるスピードがぐんと上がった〜

たべたり飲めるものも増えた〜

そこから順調に良くなって、もう以前と同じくらいご飯食べてます

 

GW5/1.2はだーりんがひとりで実家に帰った

突然、地元の友達にBBQ誘われてるからひとりで帰ると言い出した。

もともと調子が良かったら2人で実家に行くはずだったけどまだ痛いし今回は止めることにしたとたん。

帰るなら一緒に挨拶だけ行くってゆったら、えーって難色示したから、やめた。

 

で出発した朝、やっぱし。ゴルフバッグないし

ちょっと前にゴルフ行っていいかってゆってきて、ひとりでゴルフ行くなんかずるいってゆったら、行きませんって約束したのに。

はいはい、BBQの話にすり替えたな。

とゆう感じでせこい奴やと、イライラ。

で、帰ってきてからもめた。

帰省する中で俺がなにしようが勝手やろ

と、キレてきた。ひと通り話聞いて、まあそれもあるなとこっちが折れた。

勝手な奴やなと思いつつ。

初めて結構怒ってた。

そらわたしの病気のせいで旅行の予定も立てられないし、つまらんのはすまん。

けど自分だけ遊びに帰って勝手に早めに帰ってきて、晩ごはんもあるのが当たり前。

そらこっちの機嫌もニコニコお帰りって訳にはいかんやろ、バカタレ

まあ仲直りはしたけどなんかそれ以降、ちょっとえらそうなんが腹たつ。

そしてやっぱり腑に落ちひんからなんとなくスッキリしてないわたし。

ま、時間が解決かな

 

でそのあと5.6日は琴引浜で民宿に泊まって釣り〜

でっかいキスつれた。見たことないデカデカサイズ。

あとはちょこちょこ。

てな感じで連休終わり〜

 

今からPET検査です。いやだなぁ

16日が結果。それにより、わたしの今年の予定表の行方が決まるのだ。

新婚旅行も行ってないし、大型連休でもどこもいけてない。

はやく海外いきたい。

お願いします、がん、消えてろ!