32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

新しいわたし

2019年5月16日 運命の日でした。

結論から言わせておくれ

 

がんは全部消えました!!

PET検査異常なし。どこも光ってない!

 

戦いに勝ったのだ。

わたしの勝利だ、ワッハッハ

うれぴー!うれぴー るんるんぴょんぴょん

 

食道も光ってないよって頭頸部の先生が言ってくれた(^^)

内視鏡でしかちゃんとわからないから食道は、油断大敵だけど〜

 

支えてくれた、だーりん。

家族、友達にも報告と感謝を伝えました。

最高の気分です。

 

ホッとした

安心した

こわかった

 

ふぅ、今日わたしは

新しいのどを手に入れたー!

ただし、まだもろく痛みやすいから注意。

 

てなわけで、

来月はお預けにしてたおーちゃんとの恒例海外

今回はベトナムにれっつごー🇻🇳

 

おとんさん、みなさま。

感謝します。ありがとうございました。

そしてわたしは引き続き、この日記は書き続けます。

(=´∀`)人(´∀`=)やったー