32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

ハノイinベトナム

June4th-8th 2019

3泊5日の旅 withおーちゃん

 

闘病終わったから、ご褒美旅行✈️

久しぶりに飛行機乗って初のベトナム

 

とにかく物価が、やすい!

ごはんが、うまい!

コーヒーが、さいこー!

ココナッツ天国🥥🥥🥥🥥!

 

街は朝から晩まで露天から店舗やらで食べ物うったり店先で食べてたり、

商売っ気があって活気のある国や

道は中国を彷彿させるさクレイジードライバー達がわさわさ

横断歩道はあっても、余裕でバイクが🛵とおる

なければ渡るのがひと苦労、度胸試し。

せっかちなのか?信号は赤青黄ぜんぶGOらしい笑

 

ショッピングは念願のNFジャケやらリゾパンとか定番へんなTシャツとかたくさーん

あとだーりんのタンクトップといいTシャツ買えて嬉しい😃

コーヒーやらナッツとドライフルーツ、きくらげやら調味料(体に悪いやろなぁ)など

オーガニック ココナッツオイル買えて良かった〜激安、200円ぐらい

とにかく激安で食って遊んでさいこー!

気づいたらもう帰る日、の早朝。

目覚めてしまってどーしよう。まだ朝4時。

今日飛行機は深夜超えてからやから丸一日の体力が必要〜寝ろ〜わたしの体。

 

体調の方は、よくめまいがする。

お買い物で立ったりしゃがんだりするからなぁ

あと、舌のしみるのが治らない〜

右下の歯茎が膿んでてアゴの右上リンパが腫れてて痛い。来る前からやから帰ったら歯医者さん行かないと!治療後に作った義歯が負担かけるから仕方ないなぁ😿

あと、あっちーから首が日焼けして痒くなってる。

ちゃんと日焼け止めも傘も首カバーもしてるけど焼けてるのか、かいー

喉と食道は特に異変なし。順調でやんす。

まあこれだけ遊ぶとカラダも疲れてきたな。

そろそろ物欲もないし、帰りたくなってきた

だーりんに会いたいです。

 

旅行中は道も車呼ぶのも何から何までおーちゃんと任せ。なんともよく調べてるなぁ

行ってみたらなんかあるやろう精神のわたしとは比べるまでもない。

ごめんよ、そしてありがとう。

 

病気が治ったら行こうと言っていた旅行。

いざ叶うとそのすごさとありがたみを、感じ切ってないんじゃないかと思った。

何もできなかった病院生活、つらかった治療。

支えてくれたおーちゃん。だーりん。家族。みんな?

忘れちゃいけないな。

みんなのおかげで来れた、楽しめてる。幸せ。

ありがとうございます。

 

あと1日、悔いのないように楽しみまーす。