32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

ぐずり方の変化

2020年5月5日 🎏子供の日

 

本当なら初節句のお祝いをするのですが、

コロナで来年に見送りました。

まあ本人なにも分からないから来年の方がいいな、とも思ってます

 

2日前に妹が海世に

もっとおっぱいをいっぱい一気に飲みなさい❗️

と教えました。

なんと、それ以来かなりたくさん長く飲むようになった!(´⊙ω⊙`)

そして、夜お風呂上がってからおっぱいをほとんどずっと飲み続けていた

泣きながら、というか泣き喚きながら

なんかパニックに陥ったようなぐらい錯乱しながら飲んでやめて泣いて飲んで・・

4時間ぐらい

最後の2時間はわたしのお腹の上でそんな感じ。

興奮しまくって寝れないかんじ。

なんとか寝たと思ったら5分で起きた。

そのあとはだーりんにバトンタッチして寝た。

そしたら1時間ぐらいで起こされた。

 

今朝もグズグズしがみついておっぱいしたり泣いたり。

 

だんだん感情みたいなものが出てきたのかな?

なかなか大変になってきたけど、

可愛さひとしお。とことん愛そう💖