32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

入院2日目

2022年6月14日

 

とにかく、あばらがいてぇ!!!!

骨異常なし。

痛くて寝るのも動くのも息も何もかもがしんどい。

実は痛すぎて泣いた。NAITA!!!!

CT撮ってきた。原因わかれよなぁ、ロキソニン効果なさすぎて神経痛の薬もろた

●プレガバリンOD錠

即効性はないが持続性はあるそうだ。

でもロキソニンも飲んだ

 

抗がん剤投与のほうが一大事なのですが・・・・

全然どうでいいと思うぐらいあばらいてぇ。

 

てことで2日目の抗がん剤投与始まってます。

ルートは2回めで取れました。まあ許せる。はじまってからも痛くないし

 

最初の吐き気どめはやっぱりお尻の穴から陰部らへんがじょわじょわってこしょばかった。

ほんでビカネイトはしみるし、こいつカロリーあるらしい。カロリー入れんなよなぁ

抗がん剤24hのやつは最初はなんともなかったけどちょっと頭がフラフラ?貧血のときみたいなぽわーんとふらつく感じが出てきた気がする。

とりようによっては,ほろ酔いみたいなww

 

勉強したいねんけど、体が肋のせいで自由でないしフラフラ視線が定まらんので

しばらく写真の編集とか動画鑑賞かな。

昼寝も気持ちよさそう、肋さえ言うこと聞けば。。。切れそう

 

👦おチビちゃんはパパのお世話でなんとか元気に過ごしてるみたいで♡

 

I miss my boys so much. Wanna huggggg my baby boy

 

まじでちゃんと治ってほしい、食道癌。

しばらく繋がれた犬の気持ちになって点滴で癌攻撃します。