32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

退院後

2022/06/30

ぜんぜん書いてなかった

5日前ぐらいから肋骨全然痛くない、むちゃくちゃうれしい。

勝手にワントラムもリリカも飲むのやめた

 

そのかわり食道炎やばい

ご飯食べるのはまだなんとか、イテーゆいながら食べれるもの食べるけど

寝るときの込み上げが今週ぐらいからひどい

体もだるくて、通院の往復運転きつい

から昨日から金曜日まで実家にお泊まり。

 

息子ちゃん保育園行けず可哀想やけどごめんな

体力なくていつも通り遊んであげられへんし、寝る時もいつも通り戯れてきてるのにイライラしてしまったり。

ごめんなさい。

 

前半はここまで寝られへんとかなかったけど、肋骨が痛かったしあんまり覚えてない

常に痛み止め飲んでたし。

 

咳ですぎて嘔吐寸前とかなる。

肺はきれいやから気管支炎らしい。

久しぶりに吸入器だして、今吸いまくり。

 

今日石原先生の診察やから睡眠薬と粘膜保護と咳について相談しよう。

 

しかし熱いな🥵