32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

肺炎

2022年6月30日

 

石原先生の診察

 

不眠

食道炎

湿疹

などの症状を伝えて一通り薬もらっておわり

 

待ってたらまた診察室によばれた

 

月曜日のレントゲンで肺に影あるからCT行ってきて、とこの事。

 

結果、肺炎

 

しかもピークは超えている様子

 

月曜日のレントゲンで放射線担当医小西先生は

肺は綺麗です、気管支の炎症でしょっ

と軽く行ってなんの薬もくれないし

おい、肺炎見逃しとるがな

いつもなんか、ヘラヘラというか親身な感じが全くしない先生で不安と不満感があってんけど更によ。

主任部長やねんけど、不満

前の手島先生に会いたい。

 

その後石原先生は肺の専門の先生とかにも相談してくれて、もう飲まないでもいいかもしれないけど一応抗生物質で肺炎治療としてくれた。

咳止め、安定剤、粘膜保護のアルロイドもなかなか良いかんじで少し体が楽になった。

 

石原先生は丁寧で正確で本当に信頼できる。

最初は少しとっつきにくくて質問もバンバンできなかったけど今はだいぶ落ち着いて相談できる。

良い先生に会えてよかった。