32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

コロナ感染

2022年8月12日

 

コロナ感染発覚

 

月曜日、海世発熱 旦那喉痛そう

久美は相変わらず熱は常連やからあんまりきにせず。

 

火曜日、海世熱下がる

保育園行くも、個別保育とされた

旦那相変わらず

 

水木、海世普通に保育園行った

 

木曜日の夕方頃、旦那熱。

ちなみ水曜日PCR受けて帰ってきた

念のため、別室におってって言った。

てゆうか自分から行けって。

久美も海世も感染したらリスク高いんわかってるやん。

わざわざこっちがいうことちゃう。

 

金曜日の朝

旦那、子供触ろうとするから触るな言う

キッチンで手洗うから、なるべく洗面所行ってって言う

PCR結果出るまで別室おれ言ったらすねる

朝ごはん運んでも無視

ちなみに偉そうな言い方してない。

むっちゃ気を遣って言ってる。

 

朝、くみが海世を保育園送ってPCR受けに箕面にいってる間に

迷惑かけるから実家に帰る

と連絡があった。は?

まだPCR結果も出てないし、久美かかってたら重症化してもおかしないし、実家にも迷惑。

何も正解じゃない、ただ自分が我慢できひんだけでただの自己中の行動。

 

ただでさえ体力なくて麻薬でなんとか今の体力やのにわざわざ指摘するパワーない

 

勝手にさせた

 

そして金曜日、久美が陽性なんわかったから

久美コロナ陽性やねんけど、海世の事どうするつもりなん?自分はさっさと実家帰って、久美が重症化のリスクあるとか、その時海世どうするとか考えてくれたん?

言った。

 

ほんならすぐ帰ります。やて

考え浅はか、ほんま自分勝手。

 

結局旦那も陽性、

土曜日海世も陽性がわかった。

 

子供がわけわからん病気なん考えたら本間なみだ出てくる。

自分が重症化するかもとかより、海世が息してるかの方が気になる。

かなしい。

軽傷ですみますように。