32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

反省。

数日前 お腹の調子が良くなくて、でも特に体調が悪いという感じでもなかったので 野菜もりもり、たまご、魚、玄米さらにドーナツ食べました。 気持ち悪くなって、お水を飲みました。 更に気持ち悪くなって、全部キラキラと出てきました。すみません。 ただの…

そうやった!そういえば

パンを少ない水分でぎゅっとのみこんだら、喉が少し痛くなった気がしたm(._.)m 玄米をおっきな一口でごくっとして、しまったーとゆう感じの時もある今日この頃。 あのつらくて痛くて泣いていた事を忘れたのかー!というぐらいの勢いでご飯を調子に乗って食べ…

味の記録

みかんが美味しい 甘いものが、少しずつ美味しいとおもいはじめてきた! 和菓子のおはぎや、みたらしだんごは美味しい シュークリームやロールケーキは食感が美味しくて、ほのかに美味しい チョコレートは、どれもビターチョコって感じだな でも確実にわかる…

久しぶりのがんセンター

喉の治療終了から、初めての診察です。 どきどき、わくわく。 頭頸部外科➡︎歯科➡︎内科➡︎放射線科 オンパレードです 絶大な信頼をおいている頭頸部外科の先生、こんにちは。 すぐさま、鼻からファイバーで喉チェック 先生『見た目は完全にがんはなくなってる…

ハローマイボイス😻

2月に入ってから、声がではじめました! 最初はまだ、よし!声を出すぞ!って意気込んで喋らないとでなかった。 声帯がビビビッて震えてるのがわかる。あー音って空気の振動によって聞こえるんだったなぁと実感。笑 節分の日にもなるとだいぶ普通に声をだし…