32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4Dエコー+安産祈願+スーパー銭湯

2019年11月14 日 夫婦そろってお休みだよ~ 今日はぷーちゃんの4Dエコーと、安産祈願がメインです(*^-^*) がんセンター定期健診もあります!重要でしょ。 AMは4Dえこー 病院につくまで元気に車でも動き回ってたぷーちゃん。 いざエコーになると・・・ …

禁煙外来行きました(付き添い)

2019年11月11日(月) 禁煙外来に来ました。 以前の事件以来、あくまでもだーりんが自分で!!!やると決めて 予約も自ら早めて本日来ました。 この病院は私がのどの違和感ではじめて受診した耳鼻咽喉科です。 病気を一番に見つけてくれた先生。なのでおまか…

突然ですが自己紹介。そしてTwitterたるもの始めました。

病気になって治療をして復職寸前、子供ができて無事復職。 めちゃめちゃ簡単に書いた私のブログのあらすじ。 去年の年末近くから始め、はや1年。 おとんさんはじめ、本当に皆様の応援や読んでくれていることに励まされ また、パワーや笑顔をいただきました。…

妊娠20週、6か月だよー

2019年11月8日 (金) 今日から6か月妊婦ちゃん ぷーちゃんはよく動く日とそうじゃない時があります。 動いてると、もうかわいくていとおしくてニヤニヤしちゃう 最初に比べると、やっぱし重たいのとおなかが大きいので キッチンに椅子を置きました。ちょっ…

悲しい出来事。だーりん

2019年11月2日(土) 半年以上前からタバコを隠れて平常心で吸っていたそうです。 騙されてました。 きっかけは、お家の前に落ちているアイコスのタバコを拾ったから。窓の上から見てた私。 問いつめたら、とぼけてから、白状した。 正直ゆうと、ほんとにや…

yes it’s a baby boy😊🐒💕

2019年11月2日(土)妊婦健診④ 性別がわかりました〜! 男の子やったー!❣️ やっぱりっ!ておもって驚きなく受け入れ どっちでももちろん即受け入れるけど❕ エコーをお腹にあてた瞬間に足をおっぴろげて丸見え〜って感じでしたー わんぱくで可愛らしいー こ…