32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

4Dエコー+安産祈願+スーパー銭湯

2019年11月14

 


日 夫婦そろってお休みだよ~

今日はぷーちゃんの4Dエコーと、安産祈願がメインです(*^-^*)

がんセンター定期健診もあります!重要でしょ。

 

AMは4Dえこー

病院につくまで元気に車でも動き回ってたぷーちゃん。

いざエコーになると・・・

ぎゅーっとあごを引いて、一生懸命後ろを向いている~~😢

ママの胎盤にしがみつくみたいに、一生懸命お顔を隠してる笑

f:id:kurenami:20191115154510j:plain

f:id:kurenami:20191115154520j:plain


20分ぐらいかな?粘ってくれたけど結局正面顔はみれず。

きれいな背骨の背中と、よく動く立派な足とおて手を見せてくれました。

恥ずかしがり屋なのか、じらしんぼなのか( *´艸`)

ままちゃんダダちゃんは楽しみ度がさらに増えましたヨ

とにかく鮮明なエコーで、しっかり人間になってるぷーちゃんに感動。

お腹の中にいるのにもっともっと近くに抱きしめたい気持ちになりました。

げんきでなにより一番うれしい❣❣❣

 

そのあと急いでがんセンター

定期健診は問題なく終了。放射線の先生は急な出張で診察ドタキャンされました。笑

 

そして次のメインは中山寺へ安産祈祷。

授かりものの腹帯やお守りをいただいて祈祷料を収めて終了、5分以内。

お札は身代わりで10日間ご祈祷してもらって、後日送られてくるそうです。

なんか儀式的なものがあるとおもってたから、へ?って感じだった

でもこれで安産のお願いもしたし、すくすく育った元気なぷーちゃんに会えるね

お守りを身近にいつも持っていようっと(^^

 

そのあとはダーリンが探してくれたスーパー銭湯?でリラックスして

ステーキガストでご飯も食べてから帰宅。

充実した一日だった🎵

 

そして本日、11/15とんでもないことに気が付いた。

結婚指輪のダイヤが抜けてる。ダイヤがなくなって穴が開いてる。

f:id:kurenami:20191115154856j:plain

Tiffanyよ、なぜとれる。これはやばい。

直さねば、でも石はぜんぜん見つかる気が、しない。

だーりん、お直し・お・ね・が・い💛_(._.)_

妊婦だし、しばらく指輪は、封印。泣