32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にょろにょろちゃん

2019/10/29 (火) 今日はお仕事お休みしました。 体がしんどいアンド仕事がおもんなすぎてストレス。(主に人間関係、気が合わない) ぷーちゃんはよく動くのがわかるようになって今まではトントントンって感じが 多かったんだけれど今日はなんかにょろ~っ…

18週2日、よく動く❣️

2019年10月27日のおなか ちょっとだけ便秘もあるけど笑 大分おおきくなって服を着てても目立つよ 胎動が最近全然感じなくて心配してました。 そしたら昨日の夜寝る時にたくさんポコポコ動いてくれた 今日の朝ごはん食べた後もポコポコ うれしいなぁかわいい…

2人では最後の釣りかな?

2019年10月19日 土曜日 夕日ヶ浦温泉へ釣りと温泉♨️旅行です♪ しかし、大雨のため今日は道の駅巡りしてゆっくり温泉とご馳走たべたよ 琴引浜は初めて両親を温泉旅行に招待した場所。 そして何より病気が発覚して治療が始まるまでの間に、大好きな海にだーり…

もしかして❣️

2019年10月15日 夜の11:30頃 お腹がぽこっ、ぽこっ、ぽこっとノックされたみたいな感じがした! 寝ようとして上向きに寝転んでたら❣️ ぷーちゃんが動いたみたい! 感激、うれしい、幸せ! 可愛い記念日だー そして今日のお腹 大きくなってきたなぁ〜 もっと…

お腹16週、5ヶ月

2019年10月10日のお腹 でてきたー 今日は5ヶ月の二日目 朝お腹がカチカチになってたから横向きにゴロッとしていたらなおった。 まだ胎動はわかりません。 楽しみだなぁ〜元気かなぁぷーちゃん 早くキックされたいなぁ(^^)

かわいすぎるーついに安定期

2019年10月3日 妊婦健診③ 産む予定の病院で検診してもらったよ むっちゃ人間になってた❣️ むっちゃ動いててもうすでにかわいすぎる 手足2本ずつある、胃もちゃんとできていて心臓も元気に動いてた‼︎ かわいすぎてずっとムービー撮ってた お腹も出てきた 胎動…