32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

2人では最後の釣りかな?

2019年10月19日 土曜日

夕日ヶ浦温泉へ釣りと温泉♨️旅行です🚙♪

しかし、大雨のため今日は道の駅巡りしてゆっくり温泉とご馳走たべたよ

 

琴引浜は初めて両親を温泉旅行に招待した場所。

そして何より病気が発覚して治療が始まるまでの間に、大好きな海にだーりんが連れてきてくれた場所です。

まだ受け入れ切れてなかった病気、泣いたのを思い出します。

だーりんは、

大丈夫や治ったらまた来ようねってゆってくれたなぁ。

また来れたよ!さらに一つ命を宿して💗

こんなに素敵な事があるのかぁ。幸せだなぁ

 

特別な思い重なってとても大好きな場所なのです。

明日はたくさんのお魚達に会えますように🐡