32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だーりんはつよい

2019年5月24日 もーえー加減にしてくれよ 子宮頚がん検診引っかかってるー 高度異形成の疑い なんなん、もーなんやねん 昔に軽度異形成で引っかかって、治った。 またかよ、 もー自分に腹立ってくる。 終わったとおもったら、また次。 もーいやや。やけにな…

あかちゃんがえり

最近お家でテレビを見たり、コロコロしてるとき、めいいっぱいだーりんに甘えてる。 ぺったりくっついてるから、だーりんはどおしたの?甘えんぼうやなぁ最近と聞いてくる。 わかんないけど、すごく愛おしくて甘えたい。 なぜでしょう?? あと、21日から…

ポジティブガール再来

2019年5月17日 今日は病気になるまえからお世話になっているレディースクリニックの先生の所にいきました。 抗がん剤と科学治療の詳しい話と結果、手術の経過、生理の有無など事細かに説明。 そのあと内診で子宮内膜と卵巣の腫れがないかなどチェックしても…

新しいわたし

2019年5月16日 運命の日でした。 結論から言わせておくれ がんは全部消えました!! PET検査異常なし。どこも光ってない! 戦いに勝ったのだ。 わたしの勝利だ、ワッハッハ うれぴー!うれぴー るんるんぴょんぴょん 食道も光ってないよって頭頸部の先生が言…

BigDayの前日!!

2019/05/15(水) 明日 2019/05/16 先日のPET検査の結果を聞きに行きます。 わたしたち夫婦にとってはBIGイベント、一大事です。 2019年10月31日のガン宣告、11月26日治療スタートから6か月と少しが経ちました。 抗癌剤、放射線、4度の入院と通院を経て明日…

色々あった連休

5月1日ぐらいから手術後の傷がましになってきたのか、ご飯をたべるスピードがぐんと上がった〜 たべたり飲めるものも増えた〜 そこから順調に良くなって、もう以前と同じくらいご飯食べてます GW5/1.2はだーりんがひとりで実家に帰った 突然、地元の友達にBB…