32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

だーりんはつよい

2019年5月24日

もーえー加減にしてくれよ

子宮頚がん検診引っかかってるー

高度異形成の疑い

なんなん、もーなんやねん

 

昔に軽度異形成で引っかかって、治った。

またかよ、

もー自分に腹立ってくる。

終わったとおもったら、また次。

もーいやや。やけになってやろうか。

怒りで涙がいちばんにでてくる。

 

もう今までの経験から、恐怖はほぼ皆無。

とりあえず精密検査して、最悪の場合でも2、3日の入院で手術したらなおるし。

と、全くあわてる事もない。

 

とにかく気がかりはだーりん。

内緒にしてもいいけど、元気ないわたしにすぐ気付くから言った。

ごめんねって言ったら怒られた。

 

ごめんなとかゆうな、もーいやもゆうな。

強い気持ちでいないとだめや。

おれがついてるでしょ。ね。そうやろ?

 

うん。

だーりんはつよい。

わたしもつよい。

大丈夫。

とにかく来週、精密検査。

その次の週は、ベトナム

そして明日は、大好きな霜降り明星の出るライブみにいく(^^)

明るく楽しく乗り越えるぞー