32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

発熱

2022年7月25日

 

昨日の昼はスシロー、茶碗蒸しとカツオとエビアボなぜか食べれた。

そのあとIKEA

カビ原因の食器棚の代わりにラックを4つ。

体はしんどいから色んなところで座って休憩しながら。帰りは少しアイスも食べれた。

車の道中は悲惨な気持ち悪さですが寝れず🥲

 

夜クタクタでヘロヘロやけどラックをなんとかだーりんと組んだ。

昨日は10時半頃から5時まで寝れた!うれぴ

 

朝は水が滲みるしみる。痛いのなんの

お粥少し、煮卵。

 

保育園送ってジャパンいって帰宅。

なんかしんどい。片付けしたいけど休憩。

その前にお茶漬けとヒジキ食べた。

お腹空きすぎて寝れなかったから食べてみたら意外といけた。

 

1時間少しねた。

起きたら悪寒。

熱37.4°

いつも6時間ごとにトラマール飲むから解熱されてるだけで熱あったんかな?

この時は8.5時間空いてた

 

微熱やけどしんどい。

痛いしまたトラマールのんで氷枕して寝てる。

OS1買って良かった、あとミルク甘露飴も痛くない良かった。

 

まだ抗がん剤の副作用なんかな?しんどい

あと血管炎えぐい。とくに右

f:id:kurenami:20220725141329j:image

 

あと左の喉の喉仏の上らへんの筋が痛い。

またなんかある?嫌やで、、

木曜日に石原先生の後に頭頸部の診察入れてもらった

咳しすぎで色んなところ痛い、その延長でありますように。

 

いつこの不調はなおるんやろか

心配すぎる。