32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

入院5日目

2022年7月15日

 

昨日右手の点滴が漏れた

 

左手に刺し直し

 

看護師2人

ドクター1人

みんな2、3回失敗して

主治医川上先生登場

先生も失敗して2回目でやっと。

むちゃくちゃ痛かったけど入った。

こんな穴ぼこされたん初めてや

最初から挑戦さしてとかゆわんと医者連れてきてくれ。

もう血管ないねん

今度入院なったらポートの確率高いな。

ポート入ってる人に話聞いてみたい。

 

右手の取れたところも痛くなってきた

別に騒ぐほどではないけど、やっぱり腕隠して夏過ごさないとあかんな

やれやれ

 

今日で抗がん剤最後や

なんとか漏れずにお願い頑張れ血管🥺

なんかちょいちょい痛いけど頼む。

 

明日はだーりんとベイビーにあえる❤️

うれしい🥹🥹🥹🥹🥹

両手が自由になるのも信じられないぐらいうれしい。

 

あと一日、頑張る💪