32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂デビュー♨️

2020年4月24日 お風呂デビューしました❣️ ママと一緒にお風呂に入ったよ 沐浴よりだいぶ楽やし楽しい(^^) 可愛すぎて溶けそー お風呂でおっぱいのんで、うんこもした笑 湯船じゃないよ、外です。 おっぱいがこぼれても、おしりが汚れても全然平気〜だって流…

1か月記念日(∩´∀`)∩

2020年4月22日(水) 生後1か月です! あっという間に1か月がすぎた-!! 写真を見たら、うわーおっきくなったなーと改めて感じました。 日々、少しずつまあるくなるのがわかって本当に元気に成長していることに感謝。 最初はほんとによく寝て、泣かないし…

笑顔が増えてきた〜

2020年4月3日 今日はパパが抱っこしたら泣きまくり おっぱいが欲しい時しか泣かなかったけど、昨日ぐらいからオムツが汚れてたら泣くようになって感覚が成長してきたんやなぁと感動 必ず3時間以上寝てお腹ペコペコですぐ泣いて起きてたのも、ここ数日は1時間…

産まれてから、9日目

2020年3月31日 明日から4月やぁ 出産からあっという間にもう9日も経ったかぁ〜 ちょっと落ち着いてきたから簡単に感想をいうと、思ったよりしんどくない。とゆうか、結構一緒に寝れるし体力もかなり回復してきた! 姉妹と親が退院から今のところなんだかんだ…