32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

笑顔が増えてきた〜

2020年4月3日 今日はパパが抱っこしたら泣きまくり💦 

 

おっぱいが欲しい時しか泣かなかったけど、昨日ぐらいからオムツが汚れてたら泣くようになって感覚が成長してきたんやなぁと感動🥺

必ず3時間以上寝てお腹ペコペコですぐ泣いて起きてたのも、ここ数日は1時間とか2時間で起きてきて泣かずにひとりで目を開けてキョロキョロしたり手足を動かしたりして遊べるようになったよ😊💕

日々小さな成長が見れてママは目が離せません。

 

そして何よりうれしいのは、ママが近くで話しかけるとニコって笑う事❣️

まだ意識的にしてる笑顔じゃないのかもしれないけど、嫌な時は嫌な顔できるからきっとママってわかってるんやなぁ〜

 

今日パパが帰ってきておっぱいいっぱい飲んだ後に抱っこお願いしてたら、泣き出して止まらなかった😂

ごはん食べながらママが名前を呼ぶと、しばらくピタリと泣き止んだ。

でもまた泣き出して、やっとママが抱っこしたら見事にピタリ泣き止んでニコって笑うやんかなぁ💓

これにはパパは圧巻されて、少しショック🤯

まあママがライフラインだからそりゃそうだよなぁ

 

今日は姉がシャケのシチューを持って来てくれた

色々あったからかいちゃん見てると泣けるわあって話したら、姉に聞いたんやけど

私の母が海世がうまれてから何度も私のガンが発覚して治療によって赤ちゃんができなくなるかもしれないと言われたときの話をするらしい。

先生が卵子凍結すると治療は少し後回しになるけどどうするかと聞いてくれた時に、母は治療をすぐにして欲しいけどだーりんの気持ちを考えると何も言える立場じゃないって思ったらしい。そしたら、すぐにだーりんが治療を優先してくださいって言ってくれてんって言ってその話をしながらいつも泣くらしい。

泣けるわぁ

改めてやけど、ほんとにだーりんがいなかったらわたしの闘病は実際の100億倍の地獄絵図やったと思う。

精神的にが1番大きいし、もちろん金銭的にも。

感謝しきれないぐらい支えられたな

だーりんには足向けて寝られへんなって姉さん。足乗せてねてるけど笑

 

こんな可愛い子を授かることが出来たのもきっとだーりんへの恩返しのひとつを神様が与えてくれたんやなぁ。

ほんとうににありがとうございます。

家族仲良く、思いやりを忘れない絆の強いfamilyになっていきます🥺💖f:id:kurenami:20200404013917j:image
f:id:kurenami:20200404013921j:image
f:id:kurenami:20200404013924j:image