32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

2019年ありがとうございました。

2019年12月31日 令和元年最後の日

 

振り返れば本当に濃い1年でした。

 

大枠をならべると👇

 

闘病により声の出ないお正月からのスタート

抗がん剤放射線治療が完了

食道の内視鏡手術

その後の経過はよく、ここからいい事だらけ

まず、引越しして2月から今のお家🏠

体調が整いはじめてから、久美浜に釣り🎣行き

おはるとベトナム へ行き🇻🇳

だーりんと新婚旅行でカナダへ行き🇨🇦

帰国したらなんと!赤ちゃんを授かりました❣️

無事会社に復帰もできて

妊婦生活も順調極まりなく

ちょこちょこ温泉旅行したりお出かけして

姉妹と母と韓国旅行へ行きアートメークまでして

無事今日の日を迎えています。

 

まず1番に感謝したいのは

とてもいいお医者様に出会わせてもらえたこと。

本当に素晴らしい先生たちで、治療も手術もとても安心して身を委ねることができ本当に良い結果となった今日、感謝しかありません。

これも全てわたしを支えてくれた家族、お友達、そしてこのブログで出会えたおとんさんはじめ応援してくださった皆さまのおかげです。

結果としては自分で決断をしてきたと言うべきなのかなと思うけど、1人では今の結果を導いていたかどうかわかりません。

本当にありがとうございます😊

 

そして引越し。

引越し以来、日当たり始め本当にいいことばかり💕

 

その後の数々の旅行の中でも

おーちゃんとの恒例海外旅行は

「最後になるかもしれないな❣️」となんか2人ともそんな事を話しながら旅した事が現実となりました(〃ω〃)良い方向に♫

わたしが妊活をスタートさせたこと

おーちゃんに彼氏が出来たこと

これが今まさに

わたしに赤ちゃんがやってきてくれて😻

おーちゃんは婚約をしました❗️

本当にすごい!

 

そしてだーりんをお待たせした新婚旅行✈️

ヨーロッパはやめてカナダアメリカ🇨🇦🇺🇸

決めてすぐに出発し、本当に早く行って良かった

この頃すでにお腹にはぷーぷがいました。

帰るまで気づかず、旅行を大満喫できました。

体調が悪くなる事も無く、本当に良かった

帰国して微熱と体調不良でびっくりしたけど

そのあとの妊娠検査でもーっともーっとビックリ‼️しましたよ

 

赤ちゃんができた!‼︎

わたしの人生においてこんな事がおこるなんて本当に信じられない、本当に何よりの驚きと最大の喜びに満ちています。

これまでのわたしの体は女性としての機能もずっと整わずピルや通院がついて回っていたし

10代での体重激減や、病気もして、抗がん剤で妊娠出来なくなるかもしれないといわれ

実は赤ちゃんが出来る体じゃないだろうなあ

と自分では覚悟を結構前からしていました。

だから、本当はすごくすごくすごく

赤ちゃんがほしいし子供を産みたい、お母さんになりたい、子供が大好き💕

この言葉を言わないように生きてきました。

だーりんにも、出来たらいいねというものの

もしも出来なかったら、という話もして心を落ち着かせてきました。ごめんね、と思いながら

だーりんが飾ってた甥っ子たちの写真すら重荷に感じていました。

お友達にも、いないならいない夫婦も幸せだ、そういう風に話してきました。

自分の本音から遠ざけて生きてきた。

だからね、こんなこと言ったらだめやけど

抗がん剤治療で不妊の可能性があるといわれた時、そんなに衝撃はなかった。むしろ、赤ちゃんが本当にできなかったときの正式な理由が手に入ったような気持ちだった。

本当にばかだ。

 

だから誰と比べるわけでも無くこんなに幸せな事があるのかと毎日お腹を触ると思うのです。

今、妊婦ちゃんで

あと80日ちょっとでぷーぷが生まれてくる事

本当に奇跡だと

本当に感激しています。

本当に感謝しています。

 

そしてこの命を本当の意味の命がけで、

大好きなだーりんと

一緒に守り、一緒に日々成長している事

そして一生休まず守り成長する事。

そして来たる来年

ママとなり、パパとなっただーりんと

産まれてくるぷーぷと3人で

新しい家族となる事を心の底から幸せに思います。

今年の驚き以上に、たくさんの新しい事が待っていてきっとキラキラした年になる🌟

干支の初めの年 子年🐭

2020年令和二年❣️

素晴らしい年の幕開けに今日一日ワクワクしながら暮らします😊💖

皆様今年も大変お世話になりました。

来年もより一層、よろしくお願いします🤩🎍