32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

ワァオ!

2019年7月23日 なんと

f:id:kurenami:20190723171820j:image

違和感は何個かあった👇

おとつい新婚旅行から帰ってきて

昨日基礎体温、微熱。夕方気持ち悪くてごはんそこそこに睡眠。時差ボケか

 

今日基礎体温、微熱。起きてもなんか気持ち悪い。ごはん食べたら治った。

 

おっぱいがずっと張ってていつものペチャパイちゃんじゃない。

 

そして生理がこない。まあ予定日21日だから大したことないけど

 

お腹と腰が張る感じでいたいし、なんか変かも。

 

妊娠可能性をかなり検索して検査薬かってみたら陽性(//∇//)

 

うそーもしかしたら赤ちゃん出来るのかな?

初めてのタイミング法でばっちり?

クリニックの先生は、31日に生理がなかったら病院きてって言ってたけどもう行っていいかな?

 

新婚旅行で、久しぶりに結構ビール飲んだりしたぞー(そもそも飲んだらダメやのに)

かなり体も冷やしながらベースボールゲーム観たりもした!

大丈夫かなぁ?

心配やなぁー

 

がんセンターの診察を新婚旅行中にしらずにブチっていたわたし。

8/1に診察だー

赤ちゃん出来たとしたらCTとかはどうなるの?

不安たくさん

 

でも何よりうれしい気持ち😻