32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた喧嘩

2020年5月24日 夜ごはん後の出来事 だーりんが抱いてたら海世が泣いて泣き止まない 窓閉めて、クーラーつけだした クーラーするほど暑い?その言い方が気に入らんかったらしく不機嫌。 ほんでわたしも疲れてたし、思ったまんま 直風あてんといて風邪ひくから…

内視鏡結果

2020年5月21日 先日の内視鏡検査の結果と、新しい先生 さてさて今日は赤ちゃん連れて病院です。 でもだーりん同伴の為、診察に自分だけ病院入って2人は大阪城公園で待機☀️ まずは内科、前の生検の結果 シロ癌なかった❗️うれぴー! 予備軍はおる。禁酒継続要…

早すぎる、知らなかった

2020年5月16日 おとといはお姉家でテイクアウトランチ トイレにいくと おや、悪露が残ってたかな? という感じの出血 まあまだ、1カ月半やしありえるだろう 昨日、出血増えてる 今日、ナプキン買い足しました。生理や。 こんなに早く来るんかーい! ショック…

ニコニコ笑う!

2020年5月12日 産まれて51日目 お顔の近くであやしたりこちょこちょするとうれしそうに笑うようになってきました そのかわり1人にしたり置くと泣くようになってきちゃった なんとなく嫌以外の感情が芽生えてきてるみたいで成長にしみじみ感動。 日々ほんまに…

内視鏡チェック

2020年5月8日 内視鏡検査でした。 海世を姉と母に予定通り預けて。 授乳中やから、鎮静剤も鎮痛剤もなしでつまり麻酔なしで挑んだ。 先生上手やから、大丈夫や頑張ろう 48時間も授乳できひんのなんか辛すぎる 喉の飲み込む麻酔だけしたよ 感想、ちょっとしん…

むかつく

2020年5月7日 晩ごはんの時のこと さっき、ご飯食べ始めたら海世泣き出してほっといてごはん食べてたけど5分ぐらいでギャン泣きなった だからおっぱいあげて、おっさんごはん食べ終わるん待って、終わったから抱っこ交代したでもずっと泣き喚いてただき方へ…

ぐずり方の変化

2020年5月5日 子供の日 本当なら初節句のお祝いをするのですが、 コロナで来年に見送りました。 まあ本人なにも分からないから来年の方がいいな、とも思ってます 2日前に妹が海世に もっとおっぱいをいっぱい一気に飲みなさい❗️ と教えました。 なんと、そ…