32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

むかつく

2020年5月7日 晩ごはんの時のこと

 

さっき、ご飯食べ始めたら海世泣き出してほっといてごはん食べてたけど5分ぐらいでギャン泣きなった

 

だからおっぱいあげて、おっさんごはん食べ終わるん待って、終わったから抱っこ交代した
でもずっと泣き喚いてた
だき方へんやから

 

ほんなら、30分ぐらいもしてないのにごはん食べてたら、もうミルクやるで?って言ってきた
はよ食ってはよ乳やって泣き止ませろと

 

自分がだき方変で下手で泣き止まんだけやのに、喉渇いてるとか言って乳くわえさせて泣き止ませろやて

 

腹立つわ、片手でごはん食べた

 

ちゃんと抱いたらすぐ泣き止んだし、1時間後までおっぱい欲しがらんかったし

 

ほんで自分また今でっかいぶどうぱんくってるし、ぶた

 

泣くのはしゃあない、赤ちゃんやから
泣いてたらすぐにバトンタッチしてくるくせに自分イクメンとか思ってる
おる時ぐらい両手でご飯食べさせろよな

 

クソムカつく顔してたわ、はよ食えやってこっちに泣いてる海世連れてきた時の顔と言い方

 

抱っこいつも頭こぼれそうやし居心地わるそう
頭危ないから、って注意したらいちいち不機嫌そうやしだるいわ

 

明日は内視鏡やから半日子守頼んでたけど、明日子守結構ですとラインした。

喋るエネルギー無駄

お母さんと姉さんに子守託す。

 

今日は口が悪くてすみません🥱