32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

パパが切れてた件

2020年6月25日 

火曜びから2泊3日で出張の旦那帰宅した

 

先日買い物いったら旦那が切れてた件。

やっぱりずっとふにおちない。

キレるとゆう選択肢なんかない。

どうしても腹立ちが治らないからラインでゆった。

落ち着いたやろから今後のためにゆわしてもらうけど、
海世がうまく哺乳瓶で飲まれへんかったり泣き止まんからってイライラしてまともな哺乳瓶買えとかゆうのやめてもらえる?
わたしが2時間出かけて大変やったんわかるけど、たったの2時間断り入れて出かけた事にそんなに目くじら立てて怒ることないんちゃうかな。うまく寝かせんの成功できたどうして時は怒らへんやろ。
授乳して行ってるから3時間ぐらいはおっぱい休憩の時間やし。そんなに悪いことした?
週末ちょっと一人で買い物するので息抜きさしてもらってると思ってたし、少しの間のお世話は任せれると甘えてたけどこれからは連れて行くね。ちょっと考えてほしいから言ったけど、気に入らんかったら聞き流していいよ👋
イライラ解消の為に禁煙やめるってゆって海世に伝わるぐらいイライラしてたら意味なくないか。それだけ

と。

 

いってきていいってゆうから、買い物行ったのに帰ってきたら第一声に、

 

2時間も出かけるならミルクの用意ぐらいして行っけ👈お前がしろ、自分の子やろ

まともな哺乳瓶かえよ👈病院とおなじまとも中のまともなやつや

何時間出かけてもいいけど連れて行け👈お前が行ってきたらいいゆうたんやろ

 

この話、誰にしても旦那頭おかしいって言われる。ガキ過ぎ、短気すぎ、子育て向いてなさすぎ。

大きくなるにつれて扱い楽になると勘違いしてるけど、もっと大変になるのにわかってないからまじで頭痛い。

もう海世のことで旦那に任せたり頼んだりは絶対したくない、と心の底から思った。

そうすると自分もキツいし根よく話し合ったりした方がいいんやろうけど、まじですぐにイライラするし全然なおらんおっさんの軌道修正するんだるすぎ。

まじでずーっと出張行っとけ。

 

ラインの返事に、

ごめんなさい🙏イライラして、これから出来る限り気おつけるね

と返してきたからとりあえずそれだけで話おわってるけどハッキリ言いたいこと全部ゆってないから心の距離がある。

しばらくはこれでいい。ちょっとつめたいぐらいの態度で暮らしたる。

出張から帰ってきたら、大量のお土産をもってきた。

反省してるのか、やましいことがあるのか、後ろめたいのか。

心から嬉しくは全くない。けど笹かまと冷麺すき。

土曜日は旦那を掃除にコキ使おうっと。

ほんでストレス発散して日曜日のお宮参りは機嫌よく行おう。