32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

地元忘年会~🎵

2019年12月8日(日)

今日は地元レディースの忘年会~

 

その前に午前中はパークナードマンションの3期募集の展示ルームへいきました。

場所最高。今後を考えると、ほしーなー。高いけど

ってゆう感じ。設備もいいし、やっぱ新築は魅力的。うん

4800万で5回2LDK,35年ローンで月々11万ぐらいかな?

現実的に聞こえる・・・

でもなんか建築自体はそんなに良くない建物らしい、きんでん勤務者情報。

 

で、忘年会はらんちからはじまり~

不倫話や子供の話、バカ話などであっとゆうまに3時間。

次はスペインバルでワインとタパス。

飲める2人は酔っぱらい始めた

そのあと居酒屋に行って地元男子2人参加。

亮太の2人目は5月ごろまでに生まれるらしい!ちかいな~うちのぷーぷと💛

女子と男子の性の疑問のやよその結婚生活などへの質疑応答タイムが盛り上がった

連れには言えても、旦那には照れて言えないことがまだある自分を見つけた。笑

 

昔はよく男友達と夜な夜な飲みまくってたけどほんま6人レディースメンズが集まったのは久々だ~楽しかった( *´艸`)

調子に乗って🍺x2飲んじゃった・・・。

ぷーちゃん、ごめんなさい

喉と食道、ごめんなさい

たま~にだから!でも怖い病気したの忘れたらあかん!!

お腹にか弱い命が育ってるのもわすれたらあかん!

 

お家でダーリンはお留守番をしてくれてお洗濯もたたみ、年賀状の練習・・

プリンターの使い方わからんとゆうけど、ちゃんと説明どうりにやらんから

できひんだけやのに、どんどん新しくツールを買い足す。ばか

たぶん私がやったほうが早いけど自分も苦手やし、

だーりんが自分でやるってゆったから今年は手も口も出しません。

めんどくさい。最悪自分の分はなくてもいいしw

 

なんだかんだで今週末は東京の友達泊りにくるし、来週は韓国やし

あっとゆうまに年明けきちゃうな~

楽しく過ごそう