32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

妊娠20週、6か月だよー

2019年11月8日 (金) 今日から6か月妊婦ちゃん💛

 

f:id:kurenami:20191108080221j:plain

ぷーちゃんはよく動く日とそうじゃない時があります。

動いてると、もうかわいくていとおしくてニヤニヤしちゃう💛

 

最初に比べると、やっぱし重たいのとおなかが大きいので

キッチンに椅子を置きました。ちょっと座るだけで楽だよ

元気に育ってね!!

 

 

ついでに、だーりんがまた嘘をつきました。

禁煙外来に行くまでの出張中、たばこは仕方ないから吸ってもいい。

その代わり自分なりに我慢と努力をして一日の吸った数を報告する約束で行かせました。

そこで、アイコスを吸っているというので

「なんで、会社においてあるって言ってたのに持ってるの?

 家からそのまましゅっちょうへいったでしょ?」

とたずねると、

「後輩が2個持ってるから借りてる」

といってきた。あほ、そんなわけあるか。

私はふーんっていって、しばらくしてから

f:id:kurenami:20191108080952p:plain

ということでした。

嘘つきぐせはすぐには治らないのか。はぁ~

で、謝るのはメールじゃないやろって言ったら電話してきて

なんで嘘ついたかと聞くと

「前に会社にあるって言ってしまったから、持ってたって言ったらまた嘘ゆったことになるからそれを通さないとダメやと思って」やって。

あほか、嘘にウソ重ねたら一個増えるだけやろ。もう、アキレタ

しばらくはいろいろ疑いながらの生活になりそうです。

 

すでにおっきな子供のようなおっさんを教育しているので

子育てにあまり不安はありません。

こんなおっさんでも知らないことできないことが山ほどあるから

あかちゃんなんて何もできなくってあたりまえ☺全部してあげる

おっさんは悪知恵も変なプライドもあるから間違いを訂正されたり怒られたらムッとするし、屁理屈ゆうけど

赤ちゃんはまっさらだから一緒に成長すればいい。

そうゆう理由で、ママちゃんになる準備段階でかなり心が穏やかになってきたよ

結果オーライ???いや、ちゃうちゃう

 

けんかや大声も聞こえる時期にぷーちゃんも入ってきたから、

だでぃーちゃんとまみーは仲良く暮らしてこれから夫婦として成長していきます。

宜しくお願いします。