32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

内視鏡チェック

2020年5月8日 内視鏡検査でした。

 

海世を姉と母に予定通り預けて。

 

授乳中やから、鎮静剤も鎮痛剤もなしでつまり麻酔なしで挑んだ。

先生上手やから、大丈夫や頑張ろう

48時間も授乳できひんのなんか辛すぎる😭

 

喉の飲み込む麻酔だけしたよ

感想、ちょっとしんどいぐらいでなんてことない

気持ち悪いし終わったらお腹痛かったけど平気や

麻酔せんでよかった

 

先生に明らかにおかしいところあるかと、聞いてみた

変化のあるところはあるから生体検査します。もしガンが出たとしても今すぐどうしないといけないってゆう感じじゃないから子育てと相談しながら治療できますよ、最悪の場合も内視鏡手術で取れる感じです。

そのようなことを言ってた

結果こわいなぁ、でも今すぐやばい感じとちがうのがせめてもの救い。

 

なんと9時すぎに病院ついて、10時には終わった。はやー最高や

 

帰ったらかいちゃんずっと寝ててお留守番に気づいてなかったーよかった❣️

 

帰宅後は案の定、おっさんと言い合い💢

発言がガキすぎるし、ちょっとキチガイ的な発言をしてきてラチカアンしもう疲れて中途半端でわたし折れた。とゆうかちからつきた

 

印象深いキチガイフレーズ

☆もっとでかい声でるしもっと圧力かけれるぞ。

☆赤ちゃんのだき方注意されたら腹立つ

☆ごはん作ってる時にお箸落として、拾われへんかったからってごめん拾ってくれる?と言われたのが1番ムカついてた

 

オーマイゴッド

なんでこんな子供なのか、疲れますわぁ

 

おやすみなさぁい