32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

入院連絡ようやく。

2019/04/15

今日11時ごろ病院から、電話がきました。

「明日の1030から入院です。」

やて。急ですな〜まあ予定にはなってたから予定通り個室が空いて良かった

 

とゆうことで、2019/04/16から

食道がん内視鏡手術のための入院です。

これがうまくいけば、晴れて普通の人間に戻れるぞー!!

でも食道の内視鏡手術の後って、どんなんやろう?

前日と当日翌日絶食〜おかゆ生活みたいなことやと思うけど、点滴常時オン??

抗がん剤受けて以来、採血しても刺したところが二、三日腫れてかゆいし痕が残るようになってしまった。点滴なんて悪夢や

 

わたし、かなり食べるのの遅い大食いなのですがこの手術を機会に大食いをやめて胃腸をいたわり丁寧に生きたいと思います。

体が治ったら、またトレーニングを再開してイキイキした生活を取り戻したい(^^)

そして望めるのなら、赤ちゃんが欲しい。

自分のからだのことも考えるとできるだけ早いほうがいいと思うんだけど、まあこればかりはどうにもなるもんじゃないし

抗がん剤の影響や体重の減少などでバランスも乱れてるのは事実、退院したら婦人科の先生のところに行こう。

体が治ったあとの1番近くに掲げる、目標です。

 

食道の内視鏡手術の前後について、いろいろ調べては見たもののなんとなく行って聞いてやってみないとわかんないのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ドキドキ不安ですが、どちらかといえばガンが自分の中から切り取られる事への喜びが圧勝ですねー

頑張って、今年の夏も元気に迎えるぞー

大好きなサマーシーズン❤️かもーん