32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

お見舞いカモーン💛 入院①5日目

11月30日(金) 入院1回目 5日目

 

治療スケジュール

検温→体重測定→血液検査

全部異常なしの為、本日のは点滴なし!!やっほーーー

昨日の夜に、点滴用の針を刺しっぱなしの腕が腫れてたから一回抜いた。

今日点滴の刑やったらまた刺されるとこや。くわばら

今の、点滴の針はプラスチック製のふにゃふにゃって知ってます?

だから腕曲げても刺さらないし、そんな痛くないのだ。じつは

 

f:id:kurenami:20181201070357p:plain

ギンギラの針で血管に侵入、輸液供給はカテーテルから

とゆうことで、今日は放射線に呼ばれる以外は特に何も行われない様子。

相変わらず、副作用はかんじられませーん。ラッキー

でも、放射線あててるところがすこーしだけ違和感が大きくなったような??

きいてきてるのかな??

 

朝に担当医の先生がきたから、退院は日曜日?月曜日?ワクワク と聞いたら

『1回目の入院やし、月曜日に血液検査して問題なかったら火曜か水曜かな』やて

(。´・ω・)?入院のびたーーー!!!知らんまにノビテルーーー。

抗がん剤で、いっぱい今後の副作用と免疫力の欠落などが起こるので

1回目の入院でしっかりと経過確認をして対応できるようにしないとあかんねんて。

ごもっともや、しっかりみてもらおう。

これは修行や。←私の親友が言いました。

 

今日はお昼から、妹・姉・いーちゃん・親友・ママン・だーりん💛と

たくさんお見舞い来てくれた♫

元気なうちに来てくれるとほんとーに嬉しい~親友との治ってからの遊び計画が山盛りになってきた。

一人で暇やと、しんどくなくてもしんどい気になってくるから厄介や。

おやつやらいろいろ持ってきてくれてサンキュー♫ あースーパーにふらふらお買い物行きたい(-"

 

今日から12月1日

部屋から一望の大阪城でイルミナージュとやらのイベントが始まるのですが、

ここは特等席なのか(*´▽`*)夜になってからのお楽しみ~

 

ちなみに土日は放射線もお休み。お見舞いのみが、のぞみ。