32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

術後の傷口検査と、クリニック

2019年6月28日 食道の傷口の内視鏡検査でした。 26日からだーりんは中国出張 ひとりで昨日の夜から断食してどきどきしてました。 まあ、そろそろ慣れてきて何されるかわかるから腹はすぐにくくれました。 呼ばれて問診、部屋に連れられて喉麻酔飲んで鎮静注…

定期診察

2019/06/20 久しぶりの診察 問題ナシー 舌がしみるのを伝えたら見た目は何も問題ないけど、多分治療した歯が慢性的に当たってるのが原因とおもうから削ってもらった方がいいかもねって。 一応念には念をで細胞検査だしました(^^) あと、子宮頚がんの件も相談…

子宮頚がん精密検査の結果

2019,6月11日(火) 結果発表ー 中等度異形成。 ハイリスク、ローリスク性のウイルスなど種類があるみたい。次回調べるか 中等度異形成の場合、10%ぐらいの人が高等度異形成〜悪くなっていくらしい。 90%が、自然治癒にむかい良くなっていくらしい。 なのでし…

普通じゃないのか?

2019年6月9日 疑問。 昨日ベトナムから帰ってきて突然高熱が出て、お腹も壊れてた! 今日はお腹は痛くなったりするけど、熱ない。 多分つかれがどっと出たかな? 本題は、今日の事件。 だーりんは小学生の頃に親が離婚して、お姉ちゃんと一緒に母親に育てら…

ハノイinベトナム

June4th-8th 2019 3泊5日の旅 withおーちゃん 闘病終わったから、ご褒美旅行✈️ 久しぶりに飛行機乗って初のベトナム〜 とにかく物価が、やすい! ごはんが、うまい! コーヒーが、さいこー! ココナッツ天国! 街は朝から晩まで露天から店舗やらで食べ物う…

飛行機久々〜

2019年6月4日 ベトナム ハノイへ出発 飛行機直行5時間、イェーイ 久々〜の海外旅行や✈️ もちろんおーちゃんと2人でだーりん出張中に(°▽°) 関空で恒例のかんぱーいオールフリーですが 早く着けへんかなぁ〜ハロン湾やらお買い物やら食べ物やら楽しみ! しか…