32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

定期診察

2019/06/20 久しぶりの診察

 

問題ナシー

舌がしみるのを伝えたら見た目は何も問題ないけど、多分治療した歯が慢性的に当たってるのが原因とおもうから削ってもらった方がいいかもねって。

一応念には念をで細胞検査だしました(^^)

あと、子宮頚がんの件も相談したけど今のクリニックで定期診察で診てたら大丈夫って🙆‍♀️

今回は事件なくおわりましたー

 

つぎは術後の内視鏡

無事終わりますよーに。

 

さてその後の日

久しぶりに会社へ行きました。

復職の相談〜

 

会社としては復帰を待ちに待ってくれている

社長直々のお話。

ありがたいなぁー

 

しかも本社の内勤で新しいポジションを予定してくれてる。

でたー新しい取り組み。

前に新規事業のプロジェクトリーダーやった時は、社長のパワハラに病んで事態した〜

社長のお気に入りなのはありがたいけど、プレッシャーがやばかった。

ヒラ社員の若手なのに幹部や役職者に指示や催促をしないといけないという最悪のポジション。笑笑

 

今回の話は3人チームみたいやし、とにかく体調をおもっての本社内勤ということでありがたいし、ちょっと面白そう。

ちなみに本社は徒歩でいけるご近所(^^)

わーい

 

復帰時期も9月とかで良さそう!

時短でも週4とかでもいいやて。最高

でもかなり天引きされるからフルで復帰予定。

しかも元は5月末までの傷病手当保証も、休職中無期限で申請オッケーやて

だから8月復帰予定を少し延長、もうちょい遊ぶ 笑

最高の待遇や。

 

お話と久しぶりに会社の人に会って、ちょっと仕事復帰が楽しみになったー

8月でもいいけど、もったいないから9月 笑

ウキウキはどうせ最初だけで後は会社ってなんだかんだストレス満載やし-_-b

7/1から妊活も本格スタート💏

たくさん時間はかかると思うけど楽しく幸せに期待したいなぁー

仕事復帰もそこまできてる!

それまでにジム通いまくろ〜