32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分をまもらないと!

2019/03/15 内科の再診でした。 ちなみに、先日の決意に変更アリ。内視鏡手術自体は間違っていないと感じてるのだけど、今の自分の病気の状況と治療について納得するまで再確認をすることにしました。 ある方の助言とご教授のおかげで、本当だ自分を守ってあ…

結果発表と、決断

3月7日(木) 食道がんの検査結果 生体検査結果は3箇所中、1箇クロボシ。以前は全部★ 見た目の印象は、かわらず。病気の場所と正常な場所の見分けがむつかしい。 要するに、良くも、悪くもなっていない横ばい状態。 治療方針 ①手術▶︎食道とってしまって胃の一…

運命の結果まで。

2019/03/07 食道がんの検査結果を聞きにきました。 不安。最悪の状況だけを考えて待つ。 期待せずに、良いならいいじゃん。期待して、悪いと打撃もデカイ。 と、結果は明日ぐらいに書くとして 最近の事を記録_φ(・_・ こないだのバスツアーで、紀州梅酒の試飲…

食道がんの検査結果待ち

2/27 久々の病院へ泣く泣く行って内視鏡検査。 鎮静剤、多目で。のお約束通り、いきなり10mlいれます?て看護師さんも驚いていた。 確かにぼやっとはしたけど、やはり眠れはしなかった。 細胞検出、痛かった。 でも終わった後は前みたいにお腹が痛くてアウト…