32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

運命の結果まで。

2019/03/07 食道がんの検査結果を聞きにきました。

不安。最悪の状況だけを考えて待つ。

期待せずに、良いならいいじゃん。期待して、悪いと打撃もデカイ。

 

と、結果は明日ぐらいに書くとして

最近の事を記録_φ(・_・

 

こないだのバスツアーで、紀州梅酒の試飲があって、実はすこーし舐めた。ちびっと飲み込んだ。

おいしー。お酒、のみたー

やばいお酒の事、思い出してしまった。

それより、少し飲んだ。ごめんなさい。

喉の調子がいいことに気が緩み、禁止だった

コーラをちびちび飲んだり、

カレーを食べたり、フランスパン食べたり

それこそなんでも気にせず楽しんでいまして。

 

喉はやっぱし弱くなってるみたいです。

のどが痛い。みたら、白い点がひとつ。

あちゃー、こわ。怖い。

数えてみたら、放射線終了からまだ2カ月経っていないんだ。

味覚も過敏なぐらい回復して、痛みも無くなっていたから気を抜いてしまった。

まだもう一つの病気に勝たないといけないのだった。

 

今日から、また闘いに立ち向かう事になると思う。

絶対に負けないぞ〜

がんばる。泣いてもわめいてもがんばる。

だーりんがついている。

ひとりじゃない。家族がついている。