32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

反省。

数日前

お腹の調子が良くなくて、でも特に体調が悪いという感じでもなかったので

野菜もりもり、たまご、魚、玄米さらにドーナツ食べました。

 

気持ち悪くなって、お水を飲みました。

更に気持ち悪くなって、全部キラキラと出てきました。すみません。

 

ただの体調不良。

しかーし、吐いた事で少し喉が痛くなった。

がん診断される前の喉の違和感を少し彷彿させるおそろしさ。

 

最近、味覚障害をほぼ克服、唾液も喉の奥以外はほぼ正常に回復し痛みともかなり疎遠になりつつあったのもあって

食事の時とか水分補給で喉にちょっと負担かかっても、まあ大丈夫やーとなんか甘くなっていた。

 

いかん!おもいだせー!

辛い治療の日々、あの痛みと寂しさ!

ストレスと味覚障害!水分補給との闘い!

もう一度は、ない。次なったら、切るしかない。

治る病気、しかしやはり命を奪う力は十分にある病。

 

 

見直します。

優しく、丁寧な生活を送ります。

いま、とても幸せでありがたいということ。

お家でのんびりだーりんと2人暮らせる幸せを大切にしたい。

いつか家族が増えるかも増えないかもしれないけど

大切な家族と生きていかないと(๑˃̵ᴗ˂̵)