32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

すごく不安、声出ないぞ!

声がでません!

ずーっとうまくでません!

 

3回目の入院の数日前から声が枯れてきて、ちゃんとした声は未だにでません。

 

退院してからなんて、ずっとほんとに声がだせないからすごく不自由なのです。

電話できませんし。

ひそひそ話する時の空気で話してる。

 

喉の痛みは、だんだん減ってきているはずで

ご飯も普通のご飯をたべてるよ(^^)

注目の味覚も!

徐々に普通の和食はおいしくなってきている。

詳しくはまた今度。今日は声のはなし!

 

痛みに比例して声が出るものじゃないのかね?

声、一向にでないよー

このままだったらどうしよ!

不安がいっぱいになってきた(OvO)

次の診察は2月7日、それまでに一度診察にいこうかなぁと思ってます。

 

経験者さまがいたら聞いてみたい