32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

味覚の変化

一時のひどい口の中砂漠時代に比べると

飛躍的に唾液の量がふえた!

 

舌先から奥歯手前あたりまでは、だいぶ回復!

その奥の口の部分はやっぱりまだねばっこい。

喉はまだ火傷だからカラカラって感じが残ってるし痛いし、お水が常に必要です。

 

それに伴いなのかな、ふだんの普通のご飯はだんだん美味しくなってきた(^^)

お粥ほど水分なくてもご飯を食べられる!

喉にイガイガしてたお味噌汁や、しみて痛かった酸味のある素材もほとんど平気になってきた。

ただまだ痛いから細かく噛んでぬるい温度で注意して食べないとね(^∇^)

まあまだ、コレうまー!!おかわり!ってゆうほど味も量も頂けませんけど。

日々、順調に少しずつだけど戻ってきているのがうれしいな♬

 

試しにアイスを食べてみたよ、一口。

外側のワッフルコーンはまあ、食べれる。

アイスはやっぱしまだ甘くなくてまずいです。

ちなみに、りんごジュースもオレンジジュースも前よりはマシだけどまずかった。

まだまだだな、甘み😹

 

がんばるぞーい