32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フライング診察、失敗

2019年7月31日 ホントは来週の水曜日ごろにおいでとゆわれてた診察を1週間フライング まちきれず。 ふくろは大きくなってるけど、赤ちゃん会えず。 残念。 でもまあ気になってたし、ふくろは大きくなってるから少し安心。 今日、起きてから窓を開けようとし…

うるさすぎー

2019年7月25日 天神祭 実家のすぐ近くに小さな天満宮があるから毎年姉妹家族が大集合(^^) 姉ちゃんのとこは8歳と5歳 妹とこは6歳ともうすぐ2歳? これが大騒ぎー そして怒る親の声もデカすぎー ヤクザみたい、こえー いつも思うのは、 怒鳴りつけて大声で怒…

赤ちゃんのふくろ!

2019年7月24日(水) わぁーお!みえた! まだ心臓はぱくぱくしてないけど かわいい〜 こんなに早く会えるなんて😻 順調に育ってください赤ちゃん💝 だーりんパパちゃん大よろこび! ママちゃんも大よろこびだよー!

ワァオ!

2019年7月23日 なんと 違和感は何個かあった おとつい新婚旅行から帰ってきて 昨日基礎体温、微熱。夕方気持ち悪くてごはんそこそこに睡眠。時差ボケか 今日基礎体温、微熱。起きてもなんか気持ち悪い。ごはん食べたら治った。 おっぱいがずっと張ってていつ…

懐かしのカナダ

2019年7月15日 バンクーバー4日目 12日到着後、無事バンクのクローズに成功。 $6300もあったーしっかり働いててよかった笑 遊び代はこれでオッケーや JPカナダコミュサイトでみつけたステイ先もすごいいい人で最高や 6泊で$510+100depやから激安 ホテルやっ…

内視鏡手術の後の結果

2019年7月11日 先日の内視鏡検査の結果 今回は特に悪いものは見つかっていません。 わーいうれぴー! しかし、まだらふせん?は健在だから要注意継続。 傷跡は細くなったりもなく順調に回復中。 そして次は12月に検査です。 そうだ、おとつい クリニックで排…

婦人科、たまごの検査

7月5日(金) まさに排卵ちゅーとのことです。 2日の火曜日に16ミリだったたまごちゃん 今日のエコー中に、卵胞が変形してるからまさに排卵ちゅーやと先生が言った。 今日頑張ってね あ、昨日頑張った?と先生がきいたので、 今朝頑張りましたと回答。 じゃあ…