32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

婦人科、たまごの検査

7月5日(金) まさに排卵ちゅーとのことです。

 

2日の火曜日に16ミリだったたまごちゃん

今日のエコー中に、卵胞が変形してるからまさに排卵ちゅーやと先生が言った。

 

今日頑張ってね💖

あ、昨日頑張った?と先生がきいたので、

今朝頑張りました🥰と回答。

じゃあちょうどいいなって先生。

来週の水曜日に再度体温とかの検査です。

奇跡はおきるかな?

楽しみだなぁーまあ大きく期待はしすぎないようにしまーす

 

気になるのは来週の末から10日ほどハネムーンでカナダなのだ。

 

なるようになるか(^^)