32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

術後の傷口検査と、クリニック

2019年6月28日

食道の傷口の内視鏡検査でした。

 

26日からだーりんは中国出張🇨🇳

ひとりで昨日の夜から断食してどきどきしてました。

まあ、そろそろ慣れてきて何されるかわかるから腹はすぐにくくれました。

 

呼ばれて問診、部屋に連れられて喉麻酔飲んで鎮静注射〜いつもの流れ。

たしか最後の方はおえっとなったはずやけど、いつも安静室に行く前の記憶はどんどん消えていく。

今日はお会計した時のこともうっすら忘れかけて、だんだん思い出した。

まるで、酔っ払った時の消えて蘇る記憶みたい。

なぜだろう?笑笑

終わってから、今日も細胞をちぎって検査に出したとゆう事を聞いた。

これは、何かいたのか?

それともいつもするのかな?

不安。まあ仕方ないな、もし何かあったなら見逃されなかってよかったという感じや。

今日は検査お腹がいたかったー

おならがぷーぷー、1時間ぐらいで出切ったらなおった。笑

 

そのあと元気だったからクリニックへ。

生理から8日目だから、卵子の育成具合を確認。まだ12ミリぐらい。

受精サイズまではあと5日ぐらいはかかるらしい。

自然に成長するの?ときいたら普通はね、というかんじだったから

卵子の成長を助ける薬があるのを見たと言った。

何もしなくても卵子は大きくなるかもしれないけど、使ってみる?と先生。確率を上げたいなら。とのことだから、

使ってみて完ぺきに積極的にタイミングを取ることになった(^^)

セキソビットという薬で1番弱い排卵を誘発する薬だそう。それを少しだけ飲むことになりました。

そして7/2にも一度病院に行ってエコーなどで診察予定。

この薬も副作用があるから、腹水が溜まったり卵胞が腫れたりすることがあるみたい。

その兆候があれば今回はタイミングは取っちゃダメ。

何もなければ、診察で排卵誘発注射するかしないで排卵しそうか調べてタイミング💞

 

たまごを育てて、このたまごに命を期待するという事。

自覚を持って生活を正して行こうと思う。

できるだけ化学調味料とか農薬とか水銀の多いものをたべないように。

睡眠をたくさんとる。運動をする。体を大切に。

たくさん笑う。人に優しく。

丁寧に暮らす。幸せいっぱいに。

今日、また一歩前に進んでいるなって感じています。