32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

内視鏡手術の後の結果

2019年7月11日 先日の内視鏡検査の結果

 

今回は特に悪いものは見つかっていません。

わーいうれぴー!

しかし、まだらふせん?は健在だから要注意継続。

傷跡は細くなったりもなく順調に回復中。

そして次は12月に検査です。

 

そうだ、おとつい

クリニックで排卵後検査。

基礎体温は高いのをキープ中

エコーでも異常なし、キレイに排卵してるわーやって。きれいとは?笑

 

もしももしも、妊娠してたらどうしたらわかるの?ときいたら

「3週間後になっても生理が来なかったら間違いなく妊娠」やて

自覚症状とかでわかったりはないのかー

まあ1回目のタイミングでできるのはすごすぎるから、期待してるけど期待してない(^^)

生理が来ないか、来たら次の診察に来てーと先生。

しばらくお休み〜

そして今日からハネムーン😻

病気で遅くなっちゃったけど、カナダアメリカと10日ほど遊びにいってきます💝