32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

内視鏡結果

2020年5月21日 先日の内視鏡検査の結果と、新しい先生

 

さてさて今日は赤ちゃん連れて病院です。

でもだーりん同伴の為、診察に自分だけ病院入って2人は大阪城公園で待機☀️

 

まずは内科、前の生検の結果

シロ🏳癌なかった❗️うれぴー!

予備軍はおる。禁酒継続要請。

たまに飲んでるのを正直にゆうと、

私の年齢で食道ガンになる人はアル中なる割合が非常に高いから、アルコールで命を落とすことになる方が多いらしい。

こわ、たしかに。ある中やった。やめれたんが奇跡、いややめるよな普通。

でも最近飲んじゃう日結構ある、おいおい授乳中やろ。自粛しなけりゃな本格的に

 

とりあえず、癌が見つかる方にかなり気持ちを寄せてたのですごく嬉しい。

つぎは1月検査です💮

 

そして頭頸部外科の主治医変更となって初めてのNEW先生と対面。ドキドキ

処方箋書いてくれるかしら、前みたいに。👈その心配?

前の先生、大分信頼してたからなぁ。いい先生だといいな。

ただ今、待ち時間。

あ、きた。そして終わった。

なんと!男前な先生やないかー!ってそれより驚きは

癌の疑いで、最初に大阪病院行って生検したときの先生やないか❗️❗️

なんとゆう幸運🌟

腕は正直よくまだわかんないけど、人柄と安心感は絶大や\(//∇//)\

はぁーなんて良き日🌸

あとは放射線の先生とおしゃべりで終了‼︎

 

早く終わって海世の元へ帰らないと