32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

またまた喧嘩

2020年5月24日 夜ごはん後の出来事

 

だーりんが抱いてたら海世が泣いて泣き止まない

窓閉めて、クーラーつけだした

クーラーするほど暑い?その言い方が気に入らんかったらしく不機嫌。

ほんでわたしも疲れてたし、思ったまんま

直風あてんといて風邪ひくからっ!てゆうた。

ほんだら海世を渡してきて、しばらくしてから切れ出した。

内容はしょうもないから省略して

とにかく私のいい方が腹立つのと自分のすることがあってようが間違えてようがとにかく注意されるのが許されへんらしいわ

 

今回のびっくりワードは

三者よべよ俺の親やろ!

クーラー一生つけんなよ

 

翌日お姉にグチして、夫婦やっていくには私が折れて我慢するべきところがあると諭された。

たしかに私えらそうにゆうとこあるし、もし離婚してもひとりで育てるん無理やし。

反省点を考えてLINEでごめんねメッセージおくった。

腹立つけどもめて責め合うのが1番しんどいしおもんない。

他人と比較しても意味ないし、目の前の人間とうまく付き合う為に自分もかわらなあかんな

 

お姉に相談してよかた、と思う

 

だーりんもごめんねって言うて帰宅してくれたし、またひとつ成長したかな?

happyな夫婦とお母さんになる為に頑張って気楽に成長していきます。