32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

成長記録

2020年6月1日 最近のこと

 

かいちゃんは最近よく笑うようになったよ

そして抱っこしないと泣くのも更に。

ここ数日は夜中起きるのも2回だけで3時間以上よるは寝てくれます。かしこいなぁ

あと首がもう少しですわりそう、かな?

 

乳児湿疹が出てきてお顔がちょっとかわいそう。暑いから汗疹みたいにもなってるし。

すごくひどい方ではないけどケアが大事❗️

 

2020年6月2日 皮膚科に行ってみた

 

首の汗疹は赤あざウンナ母斑やった。

足のあざは蒙古斑

顔は清潔にしてワセリン塗ればいいらしい。

よかった良かった

 

6/3は予防接種😭4種類も。気が重い〜 

泣くやろなぁ。泣くよなぁ。かわいそう

終わったら思い切り可愛がろう。

 

今日もよく寝てる。4時間ぐらいぶっ通し。

よしよし。いい子だなぁ

 

最近FBでまた同級生と繋がった。

同学年の子供がいるみたい〜

近々ミーチング予定💖楽しみです

 

あ、28日はお宮参りになりそうです