32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

1か月記念日(∩´∀`)∩

2020年4月22日(水) 生後1か月です!

 

あっという間に1か月がすぎた-!!

写真を見たら、うわーおっきくなったなーと改めて感じました。

日々、少しずつまあるくなるのがわかって本当に元気に成長していることに感謝。

 

最初はほんとによく寝て、泣かないし夜も3時間おきぐらいに起きておっぱい飲んだら

すぐ寝るらくちんな子だなーという感じだったけど

最近は昼にギャン泣きや夜寝てくれない日も少しずつ出てきたよ。

これも成長だなーと思っています。

特にこれって言ったトラブルは相変わらずなく順調です。

おっぱいが出すぎて乳腺炎に3回もなった!熱が出てインフルエンザの症状みたい。

そんな日に寝てくれないとかなりきつかったなー

 

今世の中は新型コロナウイルスの感染拡大で大騒ぎ。

初の緊急事態宣言も発令されたため、だーりんのお母さんはまだかいちゃんに

会えていません。石川県からの移動もハイリスクだし。

地元の友達にも会ってません。

保育所行ってる子供もいるし、やっぱり他人との接触はなるべく避けたいと思う。

病院行くにも電車やタクシー乗りたくないし、大変やで。

一体いつになったら安心して人に会ったりできるんやろう。

でもいまわたし歯の治療が大変であまり人に会いたくないってのもあるから

ある意味いいところもあるかな。

 

かいちゃんは最近おっぱいを飲みながら泣きます。

出すぎで困って泣いてるのかな?と思ったりしてます。

突然怒ってふえーんって泣いたと思うと、またおっぱい探して吸い始める。

一生懸命生きてるんやなー。えらいぞー

今はなんでなのかよくわからない行動がいっぱいで、

首も座らないから寝てるかだっこされてるしかできないから

かいちゃんも動きたいだろうに。手足をこれでもかというぐらい動かしてる。

あっという間やろうけど、首や腰が据わってちょっと身動きが増えたら

もっともっと表現も増えてくるんやろうなー楽しみやなー

 

ほんとに親ばかかも知らんけどきれーな顔してて、私には似ていないと思います。悲

最近はほぼ、だーりん似て言われる。おめめがおおきくて鼻も高くてよかった。

 

こまめに記録しようと思うけどなかなかブログを書くぞって気が起こらない~

かきたいけどちょっとめんどーみたいな。

頑張ります。

かわいいわが子の成長を見返せるようにちょこっとでも書くようにしないとね(∩´∀`)∩