32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

妊婦さんだからなのか?

2019年8月15日

 

なんか、赤ちゃんが出来てからだーりんによく腹が立つ。

 

扉の開けっ放し、コップの結露でテーブルびちゃびちゃにしてもふかへんし、トイレは汚しぱなし、冷蔵庫開けぱなしで物色するな。

などいろいろむかつく。

食べるときにくちゃくちゃゆうんも全然治らん。

注意すると、うっせーまたゆってやがるみたいな顔してくる。

しばくぞ

細かいことは前からいろいろあったけど、それがむっちゃムカつくようになってきた。

なんかあんまり最近目を合わしてないかも。わざと

ハニー💓ってちょっかいかけてきても全然気持ちが乗らない

今まで当たり前に自分がやってたことも、当たり前とおもうなよなって思う。

お茶もなくなったら、つくれよ

製氷機の水いれろや

まだごはん食べてるのに、自分が食べ終わったからって片付けはじめて飲みかけのお味噌汁回収すんなや

などなど、むかつくねんな。

 

しばらくは気持ちのまま暮らそうっと

体もだるいし、ねむいし

 

次のエコーは28日。まだまだだー

つわりみたいな感じがあまりない。

赤ちゃん元気かなぁ。早く見たいなぁ