32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

内視鏡ブジー

2022年9月16日

 

放射線後の通りが悪いのを拡張するよ。

まあ内視鏡で確認してから必要であれば、という事です。

 

食事の不便さはさほど感じなくなってきてるから、要らなければ治療したくないなぁー怖いなー。と思いながら待ってます。

 

 

治療後の私の食道はどうなっているのだろか。

効果判定が、楽しみよりこわいです。

 

ちなみに二日酔いです。ばか

最近またビールが辞めれず、ある中が発症中。

鬱ぽく成る事もしばしばある時期で、昨日心療内科に相談。

ところが心療内科ではなくて、TMS治療専門医だった。

自分の求める病院ではなかった。

癌よりも治療のスタートが難しい。