32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

退院後診察 内科

2022年7月21日

 

放射線最後の日‼️

嬉しい!頑張った!

ありがとう!🥲

 

石原先生に診察してもらった。


吐き気
痛み止め
胃酸抑制するもの
難聴
安定剤きかない
食道がきゅっと絞まるように込み上げる

メモしていたものを伝えた。

 

体重は50キロぐらいになってる。

石原先生はちゃんと話聞いてくれるし診てくれるから安心。

 

とにかく薬でコントロールするしかないみたい。

麻薬の痛み止めにしようとなったので期待してたらトラマールやった。

一緒やないか 笑

思ったし、麻薬なんやとも思った。

胃腸系の吐き気止めももらってあと色々薬三昧。

 

一応古いトラマール早めて今日もらったのを飲んでます。確かに少しはマシになる。

でもほんとはバッチリ取れる鎮痛剤を期待してました。

時間経過を待つしかないか、ツラい。

とはいえ身体のダルさ、しんどさは少しずつ取れてきてる。

疲れたら休憩して、寝れそな時に寝て体力戻していこう。

 

痛すぎて焼き芋食べれず、

素お粥。朝

レトルト素おかゆ。昼ごはん

キヌア卵粥。とうまき少し食べれた。夜ご飯

 

なぜかだーりん笑ってきたけど、

病人てこんなもんやぞ。

お前も同じ食事で痩せろ。と言う気持ち。

 

明日からフリーや

家で片付けやら掃除色々せな。

できる範囲で。