32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

入院4日目 抗がん剤3日目

2022年7月14日

 

 

日にちの感覚なくなってきた

もう4日目か

ベッドの上で過ごすのは、身体が余計にしんどい気がする。

同じ方向向いてテレビ見て、筋肉使わないでベッドの角度調節したり。

退院後の体力に不安。

時間が経たないようで結構すぐに経つ。

 

今日はなんか朝食後から気分が悪い

吐き気止め点滴後、ボーッと寝てたら11:50の放射線おくれた。

10分後に到着したら、20分待てとさ。

まあしゃあない。

べつに食欲もないから昼ごはんが冷めようがどうでもいい。

 

1.2日目は全然しんどくなくて、ローソンでオヤツやらおにぎり買って間食したり。

3日目の夜ご飯ぐらいからあんまり食欲なくなってきて、買ってたオヤツも特に食べたないかった。

いつもより1時間はやく11時ごろ寝たけど7時半まで寝てた。

寝る前に安定剤は飲んだ。

 

むちゃくちゃしんどいと言うことはないけど、こんだけベッドでボーッとしてたら抗がん剤してなくてもしんどなるよ。

話し相手もおらんし。

心が病む。

ほんまにこの治療で久美の食道は治るのか?

不安。

完治、するんか?

最低でも海世がある程度育つまで再発は嫌。

更にいうならもう1人の命を育てていきたい。

まだ見ぬ2人目の我が子に負担にならないぐらいまで健康でいたい。

 

癌と4年目の付き合い。

32歳から新婚と闘病。

だーりんと癌は同期。なんなん

はぁー

 

だーりんとは永遠に一緒に。

癌とは永遠にさようならしたい。

 

吐きぐせ、酒、早食い、大食い、極端なダイエット、下剤多用、サプリ、ストレス

 

色々今までの自覚できる要因。

ひとつ残らず断つことが健康に繋がる。

わかってる。

自分だけの為じゃない、久美には育まないといけない命と家族がある。

笑顔で幸せに包まれて、心と体みんなが健康な家族になりたい。