32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

退院1週間後

2022年7月23日

 

朝から胸焼けみたいに食道炎が込み上げる痛さで4時半にトラマール投入。

夜中起きてからずっと痛くて寝れずウダウダしてた。

薬のんでもなかなか治らない🥲

そして水曜日ぐらいから便秘。

トラマールやら薬の副作用らしいけど、ご飯の量が少ないのもあるだろな。

だけど木曜日から下剤ピコスルファート飲み続けてるけど動かない腸。

不安。

これで込み上げるのが酷いのもあると思う。

 

米からお粥を炊いてみた🥣

キヌア、胡麻エゴマオイル入。

痛い、貝と鳥出汁だけ入れたけど痛い。

ちょっとずつ慣れてきて食べれそう。

うんこも出たらいいなぁ🥲

 

今日はかいちゃん体操クラブだけどもパパと2人で行ってみてもらおうかな⁇

寝不足と体調不良まだまだあるし、パパとチャレンジもいいかもしれない☺️

 

ゆっくり過ごして少しでも回復しよう❤️‍🩹

とにかく今はまだまだ胸焼けがダメージ莫大で予想以上の辛さです。